| 広告制作会社での営業事務のお仕事です。
主にお願いするお仕事は、請求書発行、受発注処理、業績データ取りまとめ、取引先とのメール対応、データ入力、社内システム登録、荷物発送等をお任せします。広告業界でのご経験がなくても、営業事務経験がある方は大歓迎!人とコミュニケーションを取りながらお仕事をしたい方にぴったりのお仕事です♪お仕事に慣れてきたら週1〜2日在宅ワーク可能!希望により勤務時間は調整可能!※オフィス禁煙・服装自由(オフィスカジュアル) |
| 職種 |
オフィスワーク関連/営業事務 |
| 給与 |
時給1850〜1940円(月収例:325,920円+残業代=@1,940×8H×21日+残業代)※経験・スキルによって決定 |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京都渋谷区 外苑前駅徒歩8分<複数路線利用可能> |
| 勤務時間・残業時間 |
8:45〜17:45(休憩60分)※勤務時間については相談可。8:45〜18:00の中で6時間勤務などもOK |
| 勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝日 |
| 開始時期・期間 |
11月スタート〜長期 |
| 仕事内容 |
【一部在宅勤務OK!広告制作会社で営業事務のお仕事!社員登用の可能性もあり!時短勤務も相談可能です!】 〇請求書発行 〇受発注処理 〇業績データ取りまとめ 〇取引先とのメール対応 〇データ入力 〇社内システム登録 〇荷物発送 等 |
| 応募資格・条件 |
■Word、Excel、PowerPoint(基本操作レベル) ■事務職経験者(できれば営業事務)3年以上 |
| 活かせる経験・スキル |
■営業事務、営業経験者 |