| 【急募!/週3日〜OK!ライフスタイルに合わせた働き方が可能!/表参道駅から徒歩5分】
マーケティング・広告関連の教育講座の運営を支える事務職募集!書類作成、顧客対応、日程調整、講座運営業務などを担当!女性スタッフ多数活躍中! |
| 職種 |
オフィスワーク関連/営業事務 |
| 給与 |
時給1770円〜(月収例:@1770×8H×21日+残業代=297,360円+残業代) ※スキル・経験に応じる |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京港区 表参道駅より徒歩5分 |
| 勤務時間・残業時間 |
9:00〜18:00 休憩1時間) ※時短勤務相談可能 |
| 勤務曜日 |
月〜金 ※週3日〜OK! |
休日休暇 |
土日祝日休み |
| 開始時期・期間 |
即日〜長期(更新あり) |
| 仕事内容 |
<営業サポート業務> ・書類作成、申請作業(見積書、発注書、契約書、請求書、支払表) ・データ入力、集計ほか、データ整理業務 ・顧客対応、問い合わせ一次対応(電話、メール) ・リスト作成業務 ・日程調整等の簡易な顧客コミュニケーション、進行補助業務
<講座運営サポート業務> ・講座受講や請求書発行等に関するメール、電話対応 ・講座受講についての視聴連絡、問い合わせ対応 ・講座設定、登録業務 ・講座運営業務(講座開始アナウンス〜終了アナウンス、問い合わせ対応など) |
| 応募資格・条件 |
■Word初級(基本的な文書が作成できる) ■Excel初級(表やSUM関数ができる) ■PowerPoint初級 ■受電・架電ともに抵抗がない方 |
| 活かせる経験・スキル |
・GoogleWorkspaceやSalesForceなどの使用経験 |