| 勤務地は大阪駅直結、新施設グラングリーン大阪内でオフィス環境は抜群です!ミュージアムや文化施設など総合的なプロデュース会社で営業事務のお仕事!契約書や見積作成、経費処理、各種帳票類発行等、事務所内のアシスタント業務などをお願いします。社外の方ともお話しすることもあり、人とコミュニケーションを取ることが好きな方や、人のサポートをすることにやりがいを感じる方に向いています。20〜30代の方が活躍中で、自由で風通しの良い会社です!★オフィス禁煙、服装はオフィスカジュアルでネイル・ピアスOK <<WEB登録実施中>>
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| 職種 |
オフィスワーク関連/営業事務 |
| 給与 |
時給1600円〜(月収例:268,800円+残業代=1600円×8H×21日+残業) |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
大阪市北区 JR大阪駅徒歩3分 |
| 勤務時間・残業時間 |
9:00〜18:00(休憩60分) *残業10時間程度 ※時期によって変動あり |
| 勤務曜日 |
月〜金 完全週休二日制 |
休日休暇 |
土日祝休 |
| 開始時期・期間 |
即日〜長期(更新あり) ※スタート日相談可 |
| 仕事内容 |
【事務サポート】 〇契約書、仕様書の作成支援 〇見積書作成、請求書の発行、発注手続き 〇経費伝票の処理 〇テナント賃先に関わる事務手続き(各種請求業務) 〇社内各部門との調整、月末経費処理支援 〇事務手続きに関わるクライアント・協力業者との窓口業務 〇帳票類起票 など
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| 応募資格・条件 |
<必須スキル> Word/Excel/PowerPoint/の基本的な操作
<歓迎スキル> 営業事務経験
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| 活かせる経験・スキル |
〇雇用形態に関わらず社会人経験が2年以上ある方 〇何らかの事務のご経験のある方 〇PCスキル、エクセル初級以上
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