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即日~<博報堂>EC・CRMを扱う部門での管理(計数等)事務
  • 求人No:48-838
  • 派遣

テレワーク週1~2日程度!残業少なめ!大手広告会社での一般事務!

【赤坂駅直結】博報堂のコマース領域(EC・CRM)を扱う部門にて管理デスクを募集します。経費管理や出張精算、売上予想・実績管理(集計)、伝票処理や資料作成、その他総務的な業務をお願いします。当社派遣スタッフさんも多数活躍中。わからないことがあれば聞きやすい環境です。フラットな社風、定着率の高い管理部です。広告業界で働いてみたい方、事務経験を活かしたい方、頼られるのが好きな方、ぜひご応募ください! ※服装・ネイル・髪型自由、お洒落なカフェエリア有り、オフィス禁煙、在宅勤務:週1~2日
職種
オフィスワーク関連/一般事務
給与
時給1900円(月収例:279,300円+残業代=@1900×7H×21日+残業代)※未経験者1,750円~
交通費
通勤交通費別途支給
勤務地
東京都港区 赤坂駅直結(徒歩1分)、赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能>
勤務時間・残業時間
9:30~17:30(休憩60分) ※残業:月10時間程度(時期により波があります)
勤務曜日
月~金
休日休暇
土日祝休
開始時期・期間
即日スタート~長期(更新あり) ※スタート日応相談(12月スタートも調整可能です!)
仕事内容
【<博報堂>在宅勤務:週1~2日程度!コマース領域の管理部門での事務!】
・売上/原価確認
・タイムシート・ログシート管理 
・出張精算確認 
・局内備品管理 
・原価、経費、人件費、その他伝票処理・調整
・局内お知らせ等
・社外売受注 請求処理
・処理関係の質問 等
・原価発注、請求処理
・得意先登録、協力会社登録 等
・その他、一体的に行う業務
応募資格・条件
■事務経験(業界不問)
■Word初級(基本的な文章が作成できる)
■Excel初級(合計関数などを使った基本的な表作成ができる)
■社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず)
活かせる経験・スキル
■事務経験(一般事務、営業事務、経理事務など)
■営業アシスタント経験
■経理事務経験

就業先の概要

社名
博報堂
概要
広告マスコミ業界大手【博報堂/赤坂本社】
業種(事業内容)
博報堂DYグループの総合広告会社
就業部署
博報堂のコマース部門の管理
就業部署平均年齢層
20代~年齢層幅広い落ち着いた職場です。
就業部署男女比
女性10割(管理部員は女性中心) ※管理していただく局・部署は男性比率がやや高めです

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