広告会社、広告・マスコミ業界の人材派遣&人材紹介「博報堂DYキャプコ」

選択した求人情報の詳細を見る

<博報堂DYホールディングス>本社系管理部門での事務のお仕事
  • 求人No:48-831
  • 派遣

未経験OK☆残業ほぼナシ×在宅勤務OK!落ち着いた職場環境。長期派遣スタッフ在籍♪

博報堂DYホールディングスの本社系管理部門での一般事務(デスク)のお仕事です。 主にお願いするお仕事は、経費管理や精算、伝票処理、請求書チェック等の事務作業をはじめ、その他庶務的な業務をお願いします!社員さんが丁寧に教えてくれますので、安心してご就業いただけます。残業も殆どありませんので、ワークライフバランスがしっかりとれます。週1~2日在宅ワークも可能です!体制によって、部門長デスク業務(スケジュール調整メイン)をお願いする可能性もあります。弊社スタッフも在籍しており、分からない事は質問できる環境です。 勤務地は赤坂サカス内、赤坂駅直結の綺麗なオフィスビル(赤坂Bizタワー)です。赤坂見附や溜池山王からも徒歩6分前後と通勤にも便利です。 ※オフィス禁煙・オフィスカジュアル
職種
オフィスワーク関連/一般事務
給与
時給1750円(月収例:257,250円+残業代=@1,750×7H×21日+残業代) 
交通費
通勤交通費別途支給あり
勤務地
東京都港区 赤坂駅直結(徒歩1分)、赤坂見附駅・溜池山王駅徒歩6分<複数路線利用可能>
勤務時間・残業時間
9:30~17:30(休憩60分) ※残業:殆どなし。
勤務曜日
月~金
休日休暇
土日祝日 
開始時期・期間
9月~10月スタート ※スタート時期は応相談 
仕事内容
【未経験歓迎!残業殆どなし<博報堂DYホールディングス>本社系管理部門での一般事務!】
○経費管理
〇伝票処理や請求書チェック
○簡単な資料作成
〇部門長のスケジュール調整(可能性あり程度)
○その他付随する業務
応募資格・条件
■既卒で社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず)
■Excel初級以上(基本操作~表計算ができるレベルの方)

◎総務・庶務的業務の経験のある方歓迎!
活かせる経験・スキル
■事務経験

就業先の概要

社名
株式会社博報堂DYホールディングス
概要
大手広告代理店【博報堂グループ】
業種(事業内容)
大手総合広告会社
就業部署
博報堂DYホールディングス 本社系管理部門
就業部署平均年齢層
20代~50代と年齢層は幅広いです。
就業部署男女比
男性40%・女性60% 

この求人情報に応募する

一覧ページに戻る

博報堂DYキャプコは博報堂DYグループの人材派遣・人材紹介会社です。

当サイトでは、求職者の皆様への求人情報と当社へのご登録のご案内をしております。
「博報堂DYホールディングス」傘下の「博報堂」「大広」「読売広告社」をはじめ、
広告、マスコミ業界を中心とした派遣のお仕事や紹介予定派遣、職業紹介の求人情報をご紹介しています。
広告代理店・マスコミ業界の経験を活かせるお仕事はもちろん、業界未経験からスタートできるお仕事もあります。

ページトップへ