【即日スタート】落ち着いた雰囲気の職場で経理・財務事務のご経験を活かしてみませんか?。お仕事内容は、顧問先(法人・個人)の決算業務・確定申告をお願いします。20代〜50代と幅広い年齢層が活躍中です。※禁煙・オフィスカジュアルOK!※オンライン登録(WEB登録)対応中です。 |
職種 |
オフィスワーク関連/財務・会計 |
給与 |
時給1250円(月収例:196,875円=@1,250×7.5時間×21日) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり ※マイカー通勤OK |
勤務地 |
北九州市八幡東区(JR鹿児島本線 八幡駅より徒歩10分) ※車通勤OK |
勤務時間・残業時間 |
8:45〜17:15(休憩60分) ※実働7時間30分 ※実働8時間を超える残業:月5時間程度
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勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝・年末年始 |
開始時期・期間 |
即日〜 ※現在ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 |
仕事内容 |
税理士業務の補助業務を行っていただきます。 〇記帳代行:伝票仕訳・会計システムへの入力・月次決算 〇申告書の作成サポート 〇顧問先への巡回監査業務 |
応募資格・条件 |
<必要なご経験> 〇経理のご経験(月次・決算業務がわかる方) 〇PCの基本入力できる方
<あれば歓迎> 〇税理士事務所でのご経験のある方 〇税理士資格をお持ちの方 |
活かせる経験・スキル |
■税理士・会計事務所でのご経験 |