| 【正社員化の実績あり!在宅勤務週2日程度!】東京駅近、大手町駅直結の総合広告代理店で経理事務担当者を募集します。クライアントは金融関連の会社が中心です。主に経理システムへのデータ入力やチェック、請求・支払い処理、経費精算、決算業務サポートなど、経理事務全般を幅広くサポートしていただきます。
残業少なめのお仕事なので、プライベートを充実させて働きたい方にぴったり!経理関連のお仕事経験がある方歓迎いたします!
※オフィス禁煙、業務指導あり |
| 職種 |
オフィスワーク関連/経理・英文経理 |
| 給与 |
時給1750円以上(月収例:257,250円+残業代=@1,750×7H×21日+残業代)※スキルに応じる |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
| 勤務地 |
東京都千代田区 東京駅・大手町駅直結(徒歩1分)<JR線・東京メトロ・都営地下鉄利用可能> |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩1時間)※残業:ほぼなし |
| 勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝休 |
| 開始時期・期間 |
即日〜長期(スタート日は応相談) |
| 仕事内容 |
【即日開始!正社員化の実績あり!在宅勤務週2日程度!東京駅近、大手町駅直結の総合広告代理店/クライアントは金融関連の会社が中心】 <経理事務> ○経理システムへのデータ入力・チェック ○請求・支払い処理 ○経費精算 ○決算業務サポート |
| 応募資格・条件 |
■既卒で社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず) ■Excel初級(表作成やSUM関数を使用する事ができる)以上 ■Word初級(基本的な文章が作成できる)以上 ■コミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方 |
| 活かせる経験・スキル |
■一般事務、営業アシスタント経験 |