【人気の正社員案件!創業134年の総合商社での営業事務】医薬、化成品、食品などの幅広い分野を扱う総合商社での営業事務を募集します。
主に、債券管理・与信管理、法務関連業務、予算統制、経理業務、稟議書内容確認、その他備品管理、資料作成などの管理事務業務をご担当いただくことになります。
入社3ヶ月〜半年は丁寧なOJTをおこない業務に慣れていただく予定ですので安心です。経理事務経験など活かして働くことができます!残業は月平均30時間程度を想定。ワークライフバランスの実現を推奨している安定企業です。
経理業務経験をブラッシュアップしたい方、将来的にリーダーを目指したい方、ぜひご応募ください。
※OJT期間中は本社のある長野県松本市でご勤務頂きます。
※ご経験・スキル等により条件面は応相談
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職種 |
オフィスワーク関連/営業事務 |
給与 |
月給212,000円〜232,000円(スキル・経験よる) |
交通費 |
通勤交通費別途支給あり |
勤務地 |
東京都中央区八重洲1-3-22 ※OJT期間中は長野県松本市での勤務 |
勤務時間・残業時間 |
8:30〜17:15(休憩1時間) 残業:平均30h/月を想定 |
勤務曜日 |
月〜金 ※土日祝休み |
休日休暇 |
土日祝休み |
開始時期・期間 |
即日 ※スタート時期は相談可能 |
仕事内容 |
【医薬、化成品、食品などの幅広い分野を扱う総合商社での営業事務】
■債権、与信管理(取引先の業容確認、売上の推移に応じた取引条件検討、興信所調査依頼など) ■法務関連業務(取引先との契約締結にあたり内容確認・精査、各種法令を遵守した営業活動ができているのかのチェック) ■予算統制(各種予算の立案、進行状況の確認) ■経理事務 ■稟議書内容確認 ■備品管理、資料作成などの一般事務業務など |
応募資格・条件 |
【歓迎】 ・経理実務経験 ・契約内容確認の実務経験 ・日商簿記3級以上 【必須】 ・普通自動車運転免許 |
活かせる経験・スキル |
■経理実務経験 |
雇用形態 |
正社員 |
福利厚生・待遇 |
◆試用期間 :3ヶ月 ◆昇給制度 :有 ◆賞与 :有(年2回) ◆残業時間 :月30時間程度 ◆通勤手当 :有(上限80,000円) ◆マイカー通勤 :可(駐車場無料) ◆各種保険 :健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ◆休暇 :完全週休二日制(土日および祝日)、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 ◆退職金制度 :有(勤続2年以上)
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