| 【博報堂DYトータルサポートでの正社員募集/子会社の経営管理サポート業務や部内庶務など!】
主に子会社の経営管理サポート業務(業績管理や会議体の運営サポートなど)と各種支払処理・経費伝票確認などの部門内での庶務業務をお願いします。
指導・育成体制は整っているので、業界未経験でも安心して始められます。中途入社で活躍されている方、多数いらっしゃいます!
※社内分煙、服装自由(オフィスカジュアル) |
| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
月給286,000円〜353,000円(ご経験・スキルにより前後する可能性があります) |
| 交通費 |
全額別途支給あり |
| 勤務地 |
※会社の定める事業所 ・赤坂駅直結 ・赤坂駅徒歩5分 ・三田駅徒歩7分/浜松町駅徒歩7分など |
| 勤務時間・残業時間 |
<フレックス制度>※コアタイムなし ■フレキシブルタイム 7:00〜20:00(休憩60分) ■標準労働時間 9:30〜17:30(休憩60分) ■残業時間:月20〜30時間程度(※1日の所定労働7時間以降に対しての残業時間数となります。) ※在宅勤務やフレックスについては部署により活用状況が異なります ※出向の場合は、出向先に準じての勤務となります |
| 勤務曜日 |
月〜金 ※完全週休二日制 |
休日休暇 |
土日祝休み |
| 開始時期・期間 |
即日〜 ※スタート日ご相談ください |
| 仕事内容 |
【博報堂DYトータルサポートでの正社員募集/子会社の経営管理サポート業務や部内庶務など!】
指導・育成体制充実!業界未経験でも安心して始められます。中途入社で活躍されている方、多数いらっしゃいます!
※社内分煙、服装自由(オフィスカジュアル) ○子会社の経営管理サポート業務 →業績管理、予算作成資料の確認、計数資料の作成 →各種会議体運営サポート →取引先・業務内容の確認、関連部門との調整 →事業報告書・計算書類確認 →取締役会等の対応、登記手続き →法改正対応のサポート ○庶務業務 →支払処理、経費伝票確認 →異動手続き →部門長のスケジュール管理・出張手配 など |
| 応募資格・条件 |
■何らかの事務経験をお持ちの方(5年以上) ■PCスキル ※操作確認があるので、以下ご確認ください ◎タイピング 1分間に180文字以上 ◎一般的な関数(SUM・VLOOKUP・COUNTIF・SUMIFなど)およびピボットテーブルの使用可能 ◎ショートカットキーが使用できる
※office365のSharePointやOneDrive・Teamsの使用経験ある方歓迎します! |
| 活かせる経験・スキル |
■事務経験 ■PCスキル&タイピングスピード |
雇用形態 |
正社員 |
| 福利厚生・待遇 |
◆試用期間:3ヶ月 ◆想定年収:年収460万円〜570万円程度(約20時間分の残業代込みの金額となります。(みなし残業ではありません)) 昇給制度:有 ◆残業時間:月20〜30時程度(時期によって波あり) ※1日の所定労働7時間以降に対しての残業時間となります。 ◆待遇:通勤費支給、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 適用 ◆休暇:土日祝、年末年始、有給休暇(入社月に応じ1日〜15日の範囲で付与、以降毎年4月に15日以上付与) ◆休日日数:120日 ◆特別休暇:結婚休暇、忌引休暇、介護休暇、子の看病休暇、5日間の連続休暇(10月入社時は1回付与・来年度は2回付与) ◆福利厚生:時間代休制度、確定拠出型年金制度(DC)、年に1回健康診断、人間ドック(無料)あり。 |