| 【赤坂駅直結】博報堂のコマース領域(EC・CRM)を扱う部門にて管理デスクを募集します。経費管理や出張精算、売上予想・実績管理(集計)、伝票処理や資料作成、その他総務的な業務をお願いします。当社派遣スタッフさんも多数活躍中。わからないことがあれば聞きやすい環境です。フラットな社風、定着率の高い管理部です。広告業界で働いてみたい方、事務経験を活かしたい方、頼られるのが好きな方、ぜひご応募ください!
※服装・ネイル・髪型自由、お洒落なカフェエリア有り、オフィス禁煙、在宅勤務:週1〜2日 |
| 職種 |
オフィスワーク関連/一般事務 |
| 給与 |
時給1900円(月収例:279,300円+残業代=@1900×7H×21日+残業代)※未経験者1,750円〜 |
| 交通費 |
通勤交通費別途支給 |
| 勤務地 |
東京都港区 赤坂駅直結(徒歩1分)、赤坂見附駅・溜池山王駅より徒歩6分<複数路線利用可能> |
| 勤務時間・残業時間 |
9:30〜17:30(休憩60分) ※残業:月10時間程度(時期により波があります) |
| 勤務曜日 |
月〜金 |
休日休暇 |
土日祝休 |
| 開始時期・期間 |
即日スタート〜長期(更新あり) ※スタート日応相談(12月スタートも調整可能です!) |
| 仕事内容 |
【<博報堂>在宅勤務:週1〜2日程度!コマース領域の管理部門での事務!】 ・売上/原価確認 ・タイムシート・ログシート管理 ・出張精算確認 ・局内備品管理 ・原価、経費、人件費、その他伝票処理・調整 ・局内お知らせ等 ・社外売受注 請求処理 ・処理関係の質問 等 ・原価発注、請求処理 ・得意先登録、協力会社登録 等 ・その他、一体的に行う業務 |
| 応募資格・条件 |
■事務経験(業界不問) ■Word初級(基本的な文章が作成できる) ■Excel初級(合計関数などを使った基本的な表作成ができる) ■社会人経験2年程度ある方(雇用形態問わず) |
| 活かせる経験・スキル |
■事務経験(一般事務、営業事務、経理事務など) ■営業アシスタント経験 ■経理事務経験 |